皇女ブログ

皇女とか団長とか鮮血魔嬢とかアンヌとか

領主になって侍らせたい打属性ユニット5選【オルタンシア・サーガ】

f:id:NightsOfAzure:20170426000257j:plain
以後も©SEGA / f4samurai


オルサガエロ広告シリーズ最新版はイネス、アップにするところが性的。
マリーとデューケーヌのおっぱいだけ飛び出してる広告とか水着なりクリスマスなりも色々ありますがオルサガの広告はdmmみたいな感じする。

妙にアップが遅くなってしまったのは月の容量のせいです、画像がないのにこの女の子が可愛いみたいな話をしてどないすんねんといったところで、今日からは有料会員になりました。みんな読んでくれよな!

今回もセガ発本格王道RPGことオルタンシア・サーガより、領主になって侍らせたい打属性ユニット(好きな打属性ユニット)の話です。
採点要素は見た目、声、エロ漫画度の3点各10点で計30満点です。何が何点なのかは想像におまかせします。


f:id:NightsOfAzure:20170429103901p:plain

ミネット(23)
ゆいかおりの一人で大丈夫じゃない方。俺はこっちのが好きです。
オルサガ特有の金持ち、金の方からやってくるとかなんとかで毎回ガチャイベで(実質)好きなssrをくれるいい金持ち。
ジングルジルベールさんと手を組んでオルタンシア王国の凄腕を集めてミネットペンタゴンをつくるも毎回マゴニアで復活した老人達に最高難易度を取られている。
ずっと言ってるけど採用理由は笑顔です。

f:id:NightsOfAzure:20170429104004p:plain


カノン(25)
ポーカーフェイスの人、水着の広告がエロゲみたいだっていう公式いじりとかコスプレおばさんにコスプレされたりする人。
細い体にしっかりとおっぱいがついてて健康的でいいですね、初代エースオーダーなのでステータス的にも見逃せない。
加藤英美里って器用ですね、セガのゲーム(セガに限らずだが)はかなり加藤英美里に助けられてますね。7th2020ではお世話になりました。

f:id:NightsOfAzure:20170429104142p:plain
f:id:NightsOfAzure:20170429104254p:plain
f:id:NightsOfAzure:20170429104327p:plain

マリー(28)
救世の笑顔とかマリークリスマスとか夏だよ海だよ水着のマリーだよとか、オルサガと言えばこの娘。当初は偽の王女として良くも悪くも民を導き、第2部以降も雑にストーリーに絡んでくる。王女コスのマリーはいつになったらユニットになるんですか?
3Dおっぱい広告は伊達ではなくスタイル抜群天真爛漫変な幼なじみ持ちでありながらなんやかんやで主人公に惚れている。
伊藤静だっていわれれば大半の人がイメージ出来するとおりの演技をしてくれますよ。

f:id:NightsOfAzure:20170429104434p:plain

ルイーゼ(28)
箱入り娘、カリーネの直後に現れて性能的には正直残念。打撃にしては一速早いがだからどうしたと言った感じ。
わかりやすくツンデレでなんやかんやバカキャラ、ストーリーには絡んでこないので話すことがあんまりないけど主人公には一目惚れです。
完全に見た目と声優によるセレクション、芹澤優しゅき。
この娘に記憶240割った昔の俺を殴りたいし褒めたいですね。


f:id:NightsOfAzure:20170429104617p:plain

フレデリカ(30)
はい来ました!アンヌの選ぶオルサガで最もちょろいユニット、傭兵団の姫(ではない)ことフレデリカ。
昏睡絶スキルを持ってるのは何気にこの子が最初、マルクバイバイ。
不敵な表情とへそ出しスタイルが高得点、久保ユリカフレデリカ、`SEI
ぜったいちょろい、ちょっと煽ればエッチさせてくれるに違いない。えー、あのフレデリカ殿がこんなことも知らないんでござるかぁとかいえばムキになってくれると思うので出会って10秒でうんたらかんたら。勃起タイムBOTに流して欲しいレベル


そんなわけで長いこと開きましたが領主になって侍らせたい打属性ユニットでした。
容量の都合を気にしなくて良くなったんでこれからはガンガンいきますよ。


斬→ http://nightsofazure.hatenablog.com/entry/2016/12/19/113703

突→ http://nightsofazure.hatenablog.com/entry/2017/03/27/182804

遠→ http://nightsofazure.hatenablog.com/entry/2017/05/08/%E9%A0%98%E4%B8%BB%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E4%BE%8D%E3%82%89%E3%81%9B%E3%81%9F%E3%81%84%E9%81%A0%E5%B1%9E%E6%80%A7%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%83%E3%83%8815%E9%81%B8%E3%80%90%E3%82%AA