皇女ブログ

皇女とか団長とか鮮血魔嬢とかアンヌとか

追憶の園は夢の香り【よるのないくに2DAY3】

おはこにゃばちにんこ、アンヌです。



f:id:NightsOfAzure:20170906003022j:plain
著作権はすべて画像左下。



f:id:NightsOfAzure:20170906003158j:plain

アルーシェ寝るときはすっぽんぽん、シコ。


f:id:NightsOfAzure:20170906003300j:plain

f:id:NightsOfAzure:20170906003320j:plain

水着イベントこなしてこれまで名前だけの登場だったパティシエのエレノアがリリィになります。




f:id:NightsOfAzure:20170906004019j:plain



f:id:NightsOfAzure:20170906004044j:plain


f:id:NightsOfAzure:20170906004106j:plain


スキルの使い勝手が多少悪いが攻撃力はたかめ、勢いにさえ乗れば〇ボタンを押す機会も多い。




f:id:NightsOfAzure:20170906004533j:plain

夢で見たリリアーナの姿を追い、共に学んだ思い出の学園へ、相変わらずのクリスを楽しんだ後探索スタート。

敵は強くないがマップが複雑なので時間制限との戦い、途中待望の飛べる従魔が仲間になるし月の大きさにも余裕があるのでアイテム集めは慌てずに。



f:id:NightsOfAzure:20170906004931j:plain



f:id:NightsOfAzure:20170906005055j:plain

探索中盤、妖魔側に落ちた元先輩のミュベール(詳しいところはやって理解しよう!)との再開、戦闘。
勝てない相手ではないが時間経過で終了なので落ち着いて戦おう。



f:id:NightsOfAzure:20170906005259j:plain

f:id:NightsOfAzure:20170906005354j:plain

共にこいとかそれは無いとかそういう下り、リリアーナを救うためにもそれは出来ないと断るアルーシェ。
にしたって敵は敵で少女と少女が引かれあってるの良い。

蝶の従魔、奇術の妖魔を仲間にしてどんどん進む。
ちょっとしたギミックや無駄に複雑なステージ構成をしているが難しい要素はない、時間だけは気にしながら散策しよう。

鏡の間を抜けた先にいるのは…


f:id:NightsOfAzure:20170906010025j:plain

まさかのダビデ(ボス)
何はなくともめちゃくちゃ弱い、ノーダメージ勝利余裕(というか攻撃あんのか?)なので3分くらいでチャチャッと倒そう

f:id:NightsOfAzure:20170906011429j:plain

お疲れ様でした。



f:id:NightsOfAzure:20170906011752j:plain

f:id:NightsOfAzure:20170906011827j:plain


星の丘にてリリアーナと再開、よく押し倒すゲームだ。


f:id:NightsOfAzure:20170906012006j:plain
ホテルに戻ってきた1行、月の女王を倒しリリアーナを救おうとするアルーシェに対してこの一言。

f:id:NightsOfAzure:20170906012239j:plain
なるほど、リュリーティスも同じようなこと言ってたんで聖女だからこういう性格なのか、こういう性格だから聖女になったのかが気になるところ。



f:id:NightsOfAzure:20170906012435j:plain

殺し文句だな。
部屋に戻って思考をまとめるアルーシェ、眠れずに次の朝を迎えてしまい朝日とともにロビーへ



f:id:NightsOfAzure:20170906012619j:plain
「リリア早いね」
「アルは寝てないと思ったから」

きました!百合の花です!惹かれ合うぅぅーー。
なにその通じあったふたりの会話、よすぎですよ。



f:id:NightsOfAzure:20170906012852j:plain

そうして自分の意思を固めたアルーシェ、月の女王を倒す戦いが始まるのです。







よるのないくに第3章でした、今週中にもう二つ位はすすみたいですね。

励みになりますのでよろしくお願いします