皇女ブログ

皇女とか団長とか鮮血魔嬢とかアンヌとか

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピクトラ第1層:可愛いの定理者【ぼなろく先生編】

さぁ、今回も始まりました。トライナリーブログの殿堂皇女ブログ。今夜も趣味で書いた記事を心ゆくまでお楽しみください。 それでは早速本編に参りましょう! \デンッ!/ 記念すべき第一回を飾るのはこのおとこ~ \てってれー/ 可愛いの定理者(ロジカリス…

バルバトス修正感想

走り書きですので今回は短めです。 おはこにゃばちにんこアンヌです、修正内容予想まぁまぁ当たってたんで俺がバルバトスについて思ってることはほぼ総意だったわけですね。 コーエーテクモゲームス、ガスト ちゃんねる神楽がバグで遊べなかったのでCH5ちゃ…

神楽の大事な忘れ物全文メモ【拡張少女系トライナリー】

シャッツキステ様にて開催されてたイベントで確認できたタブレットのやつです、開催期間が終わってからだいぶたったのでひっそりオープンしちゃおうかなと思い全文メモです。問題がありそうなら即消しします。 プリを無くして落ち込む神楽 (タッチコミュニ…

超初心者向けEXVS入門 バルバトスの修正案を考える

おはこにゃばちにんこ、アンヌです。 未だに私のことをバルバトスのアンヌさんとして認識してフォローしてくれる人が居るのが嬉しくてまたブログ書いたりオンライン潜ったりするモチベに繋がりました、俺はガンダムをやめられない。 トライナリーもよろしく…

拡張少女系トライナリー【ACT.5どっちもあたしの一番好きな物】

テーンテーンテーンテーンデッデッデッデデデン テーンテーンテーンテーンデッデッデッデデデン 画像は全て©コーエーテクモゲームス・東映アニメーション 拡張少女系トライナリ- \始めるわよ/ テーンテーンテテテテーンシュピーンデッデーデッデーンヤクニタツモノヲオクッテオイタワドゥーン…… おはこにゃばちにんこvvv、アンヌで…

超初心者向けEXVS入門⑫ BR強い弱い

お久しぶりです3Kライターアルーシェです。 先日サザビーのライフルが弱いという旨をTwitterで呟いたところFF外から知らん人にあなたがサザビー乗れてないだけだと言われました、いやサザビー弱いでしょ。 そもそもガンダム全般が好きですが特定の作品に対し…

多世界線律協奏曲 彩

ぉはこにゃばばにんこvvv、アンヌです あけましておめでとうございます、画力の上達を肌で感じつつ外に出るのがめんどくさくなり部屋も片付けなくなった屑人間生活送っていましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?酒だけはちゃんと飲んでたのでご心配い…