皇女ブログ

皇女とか団長とか鮮血魔嬢とかアンヌとか

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンダムVS攻略③ガンダムストライカーユニット紹介

おはこにゃばちにんこ、アンヌです。 オルサガに関しては今アリーナ攻略書いてますので少々お待ちを、私の友達もなんか書いてるのでガンダム、オルサガ以外の記事も今月中には出していけるかもしれません。 ©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS©創通・…

ガンダムバルバトスルプスVS→ON

おはこにゃばちにんこ、ルプス全2(暫定)の皇女アンヌです。 今回は少しいつもと違う内容です、自分のメモも兼ねて初日でわかった範囲でバルバトスルプスのVS→MBON移行にあたっての変更点を書いていこうとおもいます。 2時間ほどしか触れてないのでわかって…

ガンダムVS攻略②サンダーボルト&Missing Linkストライカー紹介

おはこにゃばちにんこ、アンヌです。 最近挨拶がおはこにゃばちにんこしかなくて面白くないとか言われましたけどおはこにゃばちにんこが定着するまではおはこにゃばちにんこでいきますよ。 オルサガはアリーナ始まったんでそれについても書きたいなと思いつ…

ガンダムVS攻略① 鉄血のオルフェンズストライカーユニット紹介

おはこにゃばちにんこ、お久しぶりですアンヌです。 覇者の塔終了から統一戦の期間ただただ敗北し、ガンダムの方も永遠にバルバトス乗ってただけなので本当に書くことがなかった。 ©創通・サンライズ ©創通・サンライズ・MBS©創通・サンライズ・テレビ東京 F…