皇女ブログ

皇女とか団長とか鮮血魔嬢とかアンヌとか

Help me, A-YAAAAAA!![トラカレ2019冬]

てぃー あーる あーい(あーや!あーや!)
えぬ えー あーる わい(あーや!あーや!)
いち にっ さんっ はいっ!

はい!はい!
うーっ!ギャヴィ!
あーやーみ はいっ!

One! Two, One! Two! Three!

あーや!あーや!(あーや!あーや!)
あーや!あーや!(あーや!あーや!)
あーや!あーや!(あーや!あーや!)
あーや!あーや!(あーや!あーや!)
[中略]
Help me, A-YAAAAAA!!
 (助けてA-YAAAAAA!!)

あぁ、どうしよう!? 
高く振り上げたこの腕
 (あーや!あーや!)
私の世界線 逆さまの世界線
 (助けてあーや!)
もう!早くして!
強く振り下ろした腕は
 (あーや!あーや!)
あなたを呼ぶサイン
あーや!あなたへのサイン

[以下略]



こんにちは、おもしろフラッシュ倉庫世代アンヌです、マリオがタヒぬだけで面白いしハルヒもひぐらしもフラッシュでみたしウォーリーを探さないでしたこともあります。
偶然にも次の日がラジオの日なのでラジオの告知とか企画主旨みたいな話しようか悩んだんですけど関係ない話します。


なぜ今更書き出しが Help me,ERINNNNNN!! なのか

https://youtu.be/vOPOpf_NEwA

某マリオ配信者(yakouさんとかクロムさんもフォローしてましたね!)の配信でステージBGMがえーりんでその時初めてフル聞いたんですよね、なんにでも応用がききなおかつ永琳is誰ってなってる人でも乗りやすい素晴らしい曲ですね。
絶対頒布出来ないけどこれ作っておけば集まった時にコールできないかな~(サークルメンバーへの圧力)
最近は東方キャノンボールもあるからキャラの顔と名前一致したけど当初ひどいもんでしたわ、東風谷は親が気狂いだと思ってたし姫海棠はメンヘラだし優曇華院はスタンド使いだと思ってた。
人間何がきっかけで過去の作品について知りたくなるかわかりません、そうなった時にファンの人がにわかお断りみたいな顔したり間違ったことを言っても怒らないであげて欲しいものですね。
振り上げた腕、振り下ろした腕、私を呼ぶサインのあたりトライナリーっぽく言い替えてくれる人を募集します。


アンチクリスマス
皇女歴7年を迎えました(今の職場に勤務して7年の意)
駅前のイルミネーション忌々しいですね、全て魔の7サイクル光線に改造されてしまえばいいのに(※魔の7サイクル光線:所謂催眠光線、元ネタはパタリロ)
ソシャゲでエッチなサンタさんを引くくらいしか毎年やることのない私にとっていかにクリスマスの気配から逃げるのかも大切でクリスマスの気配のしないパーフェクトプランをご紹介します。

①銭湯
スーパー銭湯かつ朝風呂だとなおよし、おじいさんおばあさんに混ざって1年の汚れを落としましょう。

②インド人のやってるカレーハウス
ナンが1枚おかわりできたりするタイプの店ね、チェーン店はクリスマスに媚びるからだめ。カレーは万物に共通して美味しい。
ところで豊橋カレーうどんってうどんの中にご飯ととろろ入ってるってまじですか、

③レンタルビデオ屋(大別するとネットカフェ)
なんとか太郎とか宝島とかそういうとこ、通常のネットカフェには何を勘違いしたか知らないがお盛んなカップルがいたりするので隣の個室とかになったらあまりのクリスマス濃度に脳細胞が破壊されてしまいます。
その点個室ビデオ屋は完璧、独り身でなければクリスマスにわざわざレンタルビデオ屋で夜を明かさぬ。

なのでクリスマスアレルギーの人は銭湯→カレー→個室ビデオ屋で1日過ごすと良いです。
私は関東一のピュアボーイとして有名なので未だにサンタさんいると思ってるのでレンタルビデオ屋には行かずクリスマスは夜勤でした……憐れむな!


あんまり喋るとラジオでやること無くなる、というか本当はこっちでやろうと思ってた企画をラジオに持ってったから散文になってしまいました。読みにくく申し訳ない。
今年もあと少しですね、色々ありすぎて疲れたし新刊を落とすという醜態まで晒してしまったので来年の夏は少し修行編としようかなと思います。
笑ってはいけない特別攻撃隊
フェノメノン攻略ボードゲーム
アニメ上映会(n回目)
あとはとんでもねぇ原稿を描いて発表してぇなとか、にわかオタクライフを満喫しつつ誰にも予想がつかないところを目指してトライナリーフリースタイルの覇者として来年も歌って行きたいなと思います。東方とか崩壊3rdに触れて自分の力不足を痛感したんでまだ自分の限界を決めるには早い歳だし伸び代と書いてアンヌと読め。
40すぎまでこのテンション、座右の銘は生き様がハイカロリー、我が名に集う者どもよコールお願いします。

あーや!あーや!(あーや!あーや!)
あーや!あーや!(あーや!あーや!)
あーや!あーや!(あーや!あーや!)
あーや!あーや!(あーや!あーや!)
ほら、急がなきゃ!
強く振り下ろした腕は
 (あーや!あーや!)
私を呼ぶサイン
あーや!助けてあーや!
いええええええええあああああああっ

いつかほんとにやりたいね。