皇女ブログ

皇女とか団長とか鮮血魔嬢とかアンヌとか

ACT.15 どうにかこうにかコネクトしたいクラン達~哀~【拡張少女系トライナリー】

 ぉはこにゃばちにんこvvアンヌです!

 

皇女ブログ始まって以来稀に見る怒涛の連続更新

 

せっかくなんでレギュレーション

 


f:id:NightsOfAzure:20180829221853j:image

画像は全て©コーエーテクモゲームス・東映アニメーション

 

司書とセルフは禁止(画像はセルフクランによく似てる子なだけであってセルフクランではない)

 

 殿堂入りはなしですが、一言だけ

 

 

 

 

 

 


f:id:NightsOfAzure:20180829222713j:image

可哀想なのはぬけない(何がとはいわないけど) 



f:id:NightsOfAzure:20180829222749j:image

無差別マッチングに震えろ  

 

第五位


f:id:NightsOfAzure:20180829222606j:image

 幽霊女子が大好き、全人類絶対霊域と四畳半バーニィを読め。

世間的なことに疎いって属性が付与されているのでいろんなところに連れて行ってあげたいですねー

 

 

四位!


f:id:NightsOfAzure:20180829223706j:image

羞恥少女エリスロ、能力発症理由(恥ずかしがり屋で人前に出られない女子高生が小説で新人賞を取り大勢の人に囲まれて発症。すべての人々を自分と同じような恥ずかしがり屋へと変化させてしまう)衣装スキル名ともにエロ漫画から飛び出してきたかのようなクラン。古事記にもエロスロって書いてあった。 

哀属性は全体的に衣装変更が強い子が多いので意外な子を選抜しにくい苦しさはありますが本当にハイレベルな戦い。

 

こっちを見ろ。


f:id:NightsOfAzure:20180829223745j:image

ヴァンパイアドレス(スキ)エリスロ(スキ)(HW)(スキ)ちゃん 


f:id:NightsOfAzure:20180829223815j:image

 とにかく衣装が素敵で、蜘蛛の巣柄のソックスも素敵、露出と美しさがいい感じでかみ合ってるんでこんなクソ記事で使うにはもったいない。HWイベントにもクランを出せ!無音ちゃんとエリスロでなんかしろ!

 

 

脱線したから次

三位!


f:id:NightsOfAzure:20180829223501j:image

 

おっと


f:id:NightsOfAzure:20180829223512j:image

ハングドールちゃん、エナジーパッシブと回復を兼ね備えた優秀な子なのでお世話になった人もおおいだろう。金髪ロリ服清楚属性と語りだしたらきりがなくなる対オタク決戦用兵器みたいなところがあるが、私くらいの高名な性癖こじらせオタクになってくるとなかなかやるじゃないか、しかし私を落とすならもっと強い子を連れて濃いみたいな横綱ムーブをしてしまうのですが……

 


f:id:NightsOfAzure:20180829223555j:image

 

ハングドールちゃんめっちゃ好き、おぎゃ。

水着姿になるのは慣れていないということなんできっとほかの衣装もあったのでしょう、もっと見せてくれ。


f:id:NightsOfAzure:20180829223620j:image

黒抜きも置いておくのでじっくり見て羞恥させていこうな。俺たちがエリスロちゃんになるんだ。 

 

 

 

選考悩んだのでこのコーナー

最終選考に残ったクラン紹介


f:id:NightsOfAzure:20180829223911j:image

個性が強すぎるマッドネス少佐

 

 


f:id:NightsOfAzure:20180829223927j:image

エロ画像ことコーラルリーフ 

 

 

 


f:id:NightsOfAzure:20180829223946j:image


f:id:NightsOfAzure:20180829222738j:image

横乳を見せようという鋼の意思を持ったクランサナトリウム、クリスマスで楽しそうにしてくれてて本当によかった。 

 

 

 二位!


f:id:NightsOfAzure:20180829222810j:image

 

フォビアちゃん、又市マタロー先生しごとしすぎでは? 

ダウナー気味の子が好きなのはもうばれてると思うので隠しませんので好きです、かわいそうなのはうんたらかんたらなんて言ってません。

マジであれなんですけど選考理由は水着なんですよね、圧倒的な水着力!

 


f:id:NightsOfAzure:20180829222838j:image

 

最高にハイってやつだ!ハァァァァァァハハハハハ!!

いやね、この格好で戦うのヤバない?


f:id:NightsOfAzure:20180829222918j:image
刀を一本多く選ぶ段階ではすでに水着、自室で水着に着替えてから刀を選ぶフォビアの絵を想像していただきたい。

何らかの手違い

少々【特殊な】水着

 

落ちつくんだ、素数を数えて落ちつくんだ、素数は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字。

わたしに勇気を与えてくれる。2…3…5…7…11…13…17…

 

 


f:id:NightsOfAzure:20180829223001j:image


エッッッッッッロ!

特殊な水着ってそういうね!そういうやつね、ハーンなるほどやってくれるじゃないか。

ここで紳士淑女の皆さま鼠蹊部に注目


f:id:NightsOfAzure:20180829223145j:image

モザイクが入るのは通常フォビアの時からそうだからね、そういうんじゃないよ。

ほんとね、俺に技術があれば絶対にクランエッチ本(仮)出してフォビア×エリスロを表紙にする。

エッチじゃない方の表紙は言わんでもわかると思うんで割愛します 

 

 

 

千の夜と対はだかる強豪を蹴散らして優勝したのはこの子

優勝!

 


f:id:NightsOfAzure:20180829222655j:image

黒闇天

嫉妬深かったり片目隠ししてたり低露出なのに生足がまぶしかったりとなかなか見せ方がうまいクラン、肩だしもグッド。呪い属性なんでシュチュの捻出にも困らないしエグめの性癖しててほしい。

 

 

BT見て
f:id:NightsOfAzure:20180829223313j:image

 

覚醒後です、いやこれかわいいしかっこいいしエッチだしでもう隙がねぇな、アシンメトリーのデザインが大好きなんで足に魂をかけているのが俺にはわかる。

 

注目

f:id:NightsOfAzure:20180830010333j:plain

ノーパンだ!

 

 

 

ということで性癖の塊みたいなところあるんですが、進化前を見ていただきたい

f:id:NightsOfAzure:20180829223336j:image

 

へそ周りに注目。


f:id:NightsOfAzure:20180829223417j:image

 

 

 

……

 


Rockman 8 - ELECTRICAL COMMUNICATION.mpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。

次回は楽属性ですね、今日中にあげたいなーって思います。

 

 

励みになりますのでよろしくお願いします