皇女ブログ

皇女とか団長とか鮮血魔嬢とかアンヌとか

ACT.13 どうにかこうにかコネクトしたいクラン達~喜~【拡張少女系トライナリー】

 おはこにゃばちにんこ!アンヌだよ!

原稿やったりいろんなしがらみに縛られて身動き取れなくなってましたが無事に復活しました、八月末にまた魂で結ばれるために現世を生きる執着を捨てるまではまたブログもやっていこうと思います。

疲れてても描けるものと思ってあほみたいなタイトルで行かせていただこう!

お品書きとかリプレイスマジックの話はまた今度ね!

ピクトラ4を早くかけ。ごめんなさい

 

 

というわけで今回のテーマは

このクランがエロい!

じゃはなくてどうにかしてコネクトしたいクランランキングです、何をもってコネクトしたいといっているのかはご想像にお任せします。

皇女ブログは全年齢だからね!

 

まずはレギュレーションから。

f:id:NightsOfAzure:20180804165845j:plain

画像は全て©コーエーテクモゲームス・東映アニメーション

 

このシリーズ司書とセルフは禁止とします(写真はコスプレする推しのセルフ)

思い入れもすごいし作画も背景設定も桁違いだからね。

逆にそれ以外であれば何でもよし、ただし今回喜属性にはかの有名なレジェンドがいます……

 

f:id:NightsOfAzure:20180804165840j:plain

かの有名なオシッコマンクランとして名高い彼女も今回は殿堂入りということで、シスターっていいよね。

 

 

第五位

f:id:NightsOfAzure:20180804165810j:plain

もう説明もいらないですよね、パンチラこと通常、普通ことCF、ケツことSVと三バージョンある上に天下のNOCO先生のイラストとなりブロマイドにまでなった彼女。

別段オタクとかじゃなくて本気でハロウィンに仮装したら周りにオタクしかいなくて発症したタイプの女の子です、勘違いして彼女を苦しめないで。ていうかこういう背景があるならHWブリュンじゃなくてこっちにすべきだったのでは…

どうでもいいですけどSVはslaveの略称じゃないです。

 

楽しくなってきたなぁ!

 

 

 

 

四位!

f:id:NightsOfAzure:20180804165751j:plain

アラク姐さん

姉じゃなくて姐、意味合いの違いとしては血のつながりがないのが姐で芸事の世界とかでのあねさんもこっちの字ですね

流行りのモン娘枠から、綺麗系だし糸とか多脚と人間の足両方装備してたりとG4Mの世界から逃げ出してきたかのようなデザインですね。

こくろちゃんと同じく黒いあいつがモチーフなのにどうしてこうも違うのか

 

 

 

 

第三位!

f:id:NightsOfAzure:20180804165739j:plain

500円ちゃん。

f:id:NightsOfAzure:20180804173059p:plain

見えた!

僕サンタコス大好きなんですけど、ミニスカサンタとかサンタ水着とか考えた人はきっと将来的にエジソンとかさんとかグラハムベルに並ぶ偉人になるんだろうなぁ。

横ちち、パンチラ、表情すべてが高次元にまとまってってコネクトしたい欲が止まらない。あとアーヤと相性がいいよ。勉強になるだろう?

 

 

 

二位一位前にギリギリ審査落ちした河合居所を写真で紹介。

f:id:NightsOfAzure:20180804165800j:plain

f:id:NightsOfAzure:20180804165857j:plain

f:id:NightsOfAzure:20180804165852j:plain

 

最後のこの名前が正確にかけるやつマジでゼロ人説。

御子柴沙忌葉BT

です、最終決戦キャンペーンと同時にやってた戦闘形態BTガチャ出身でした、ここまで言えば何でここまでくわしいかわかるな?

無音BTちゃんが引けなかったからだ

同期に村山のらと黒闇天がいます。

SRのみこしばちゃん白ロリみたいな恰好なのに覚醒すると胸のあたりがはじけ飛んだりしてエッチなんでウィキでみてね。

どっちも持ってないから描けなかったんで惜しくもランキング外です。

 

 

 

本題行きます。

あんまり直接的な奴は避けようと思ったんだけどさ、コネクトしたいっていう純粋な気持ちを抑えきれなくなった2位はこいつ

 

f:id:NightsOfAzure:20180804165819j:plain

ニライカナイちゃん。

同カテゴリ(見た目エッチ枠)のエクスタシーちゃんを差し置いてのこちら。

ドラッガーの挙句夢系の能力もちでこのイマジナリ騎乗、近年ロリ系のイメビでもこんな過激な水着ないぞ。

 

そして覚醒後を見てくれ

 

f:id:NightsOfAzure:20180804165903j:plain

なんだよ……いい笑顔じゃねぇか……

なんかごめん、でも夢の中だしいいよね?へへっお世話になります

 

 

 

 

 

今回一位を飾るレジェンドオブシコクラン、童貞を殺すクランとして姫として君臨してるこいつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NightsOfAzure:20180804165729j:plain

f:id:NightsOfAzure:20180804165735j:plain

 

アニュラスちゃん!もうなんかいろいろえっち!

同カテゴリ(男の子にちやほやしてほしいクラン)に見た目もなかなかせめてきてる

f:id:NightsOfAzure:20180804180825j:plain

SSRリリスリリムがいるが、彼女を差し置いてなぜこんなコラボで配布されたコラボと関係ないSSRを一位にしたのか・・・・・・

 

f:id:NightsOfAzure:20180804181245j:plain

理解したか?リリスリリム、これが、童貞を殺すということだ。

その魂極彩と散るがいい、毒々しい輝きならば誘蛾の役割ははたせるだろう。

 

 

まぁ個人的な性癖の話なんですけどね。

あともうひとつ

f:id:NightsOfAzure:20180804174458p:plain

囲いてぇなーーーーーーーー

鍵ついてるとこ赤丸つけてないけど♥の意匠が絶妙にえっちで、絶対領域表情肩出し。アッツ自分が姫じゃなくなって悔しいから自分を囲ってくれる世界を作って解決するってかわいいなお前。いいよ!俺が囲ってやるよ!!

 

 

 

次回は怒り属性行きます。無音ちゃんっていいよね

 

 

励みになりますのでよろしくお願いします