皇女ブログ

皇女とか団長とか鮮血魔嬢とかアンヌとか

多世界線律協奏曲 彩

ぉはこにゃばばにんこvvv、アンヌです
あけましておめでとうございます、画力の上達を肌で感じつつ外に出るのがめんどくさくなり部屋も片付けなくなった屑人間生活送っていましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?酒だけはちゃんと飲んでたのでご心配いりませんよ?

f:id:NightsOfAzure:20171230172951j:plain
俺のすべてはトライナリーに捧げなきゃ、俺はどうすればいい土屋?どうすればトライナリーは生き延びることができる?そこに着くまで、俺は止まらない。止まれない。決めたんだ、あの日(11/25)に。
というわけで合同誌レビュー後半戦です。

通販販売開始してますのでぜひよろしくお願いします。ダウンロードも始まるそうです


多世界線律協奏曲 彩

康さん
表紙と一枚、いやーかわいいんだよなぁ。
女の子一列に並べてローションで滑るやつやりたいんですけどいいですか?ダメですか?そうですか。
エッチ絵コーナーでちゃんと触れるのでここらで失敬。

ときよしさん
イオンちゃんとアーシェスそれぞれ別衣装で、禊衣装久しぶりに見たけどやっぱかわいいなぁ。
こういうイラストのタッチをなんていえばいいのかわかりませんが美しいイラストをありがとうございます、黒が基調になっているのでサージュノ世界観を繊細に表現していただいて感動です。

モブ整備兵さん
エッッ……エッ……エッッッ…モモモモモモ。感情の処理に成功。レヴィューに移行する。
幼少期のあやみちゃんとエリカちゃんの話、色味と背景が合致してて美しい話です、こういうボイスドラマを作ってくださいお願いします。
言葉が出ないんでこれ以上かけなくてごめんなさいモモモモモモモ。

ぼなろくさん
サージュトトライナリー一枚ずつ。
サージュノはネイイオン、イオンちゃんこれPB衣装?恥ずかしがりながら自撮りする感じですねこれ。好きです、最初に絡んだときだと思われるのでフォーシーズンの時かな?二人とも楽しそうでその裏にある感情を知らなかった頃ですねぇ、かわいさが飽和してる。

2018/01/05 、プラネタリーメゾンの時です。失礼致しました

トライナリーはあやガブの髪をとくやつを見るみやび、ガブちゃんの髪で遊ぶ話かみやびにひやかされるあやみちゃんの話に派生するかで無限の可能性を感じる
ぼなろくさんってこうなんていうかかわいさを作り出すのがすごいうまいですよね、争いなき世界のために必要な絵だと思いますので小○都知事は支援して

デミさん
ウルゥリイャちゃんと神楽ちゃん一枚ずつ。
ウルゥリイャ全一と名高いデミさんによるウルゥリイャちゃん、坐骨部とわきに魂を感じる。かわいらしい絵柄でありながら凛としててファンタスティックです。
神楽ちゃんも大きい動きのあるダイナミックな構図、絶対女の子×武器の構図が好きなはずなんでこういうのやってくれるんじゃないかと期待してたやつをやってくれて感動です。

てをさん
シェルノとトライナリー一枚ずつ。
シェルノはキャスイオン、隠れてキャスガン押ししてるのでこういうのを待っていた。この願いは私だけのものではなかった。この時間軸でのキャスが幸せそうな絵もっと増えろ。
トライナリー温泉(本物)、モノクロからの続きですよね。表情が生き生きしてる絵をかいてくれるてをさんの集合絵が大好きです。

あさりさん
おしゃれ構図のシェルノ一枚絵、顔つきから色気を感じます。
もっと大きい絵にしてほしいのでこのイラストでお風呂ポスターとかどうです?金出しますよ。

くれうどんさん
なんとまぁきれいでかわいいやつを、俺の言葉で表現することで壊してしまうのではないだろうか怖いところですが一言添えさせていただきます。
ぱれすにょろきーる?の時の三人、絵本の一幕のような完成された構図にはただただ拍手です。
背景にもキャラにも力が入っていてこちらの方はアクキーでどうでしょう、金出しますよ。

春原猫さん
おっぱいはーとだ!かわいらしいポップな色味がいいですね。
邪推せず純粋に見れるイラストがサージュには貴重なので気持ちを落ち着かせるならここですよ!

ナヅキリンさん
サージュでアリスとかそういう感じのやつ、配役がいいですねぇ。ジルも描いてあるのがいいですねぇ。
トライナリーは迎賓館風?、落ち着いた雰囲気とキャラクターごとをイメージしてるであろう食べ物がマッチしてて一枚絵として素敵な仕上がりに。


睦実さん
サージュで二枚、壁紙にしたくなるような美しさがありますねぇ。
2枚目めっちゃ好きですよ、木の実の不穏な垢が大好き

オボン太さん
料理が得意でない千羽鶴概念好き、両手つなぎで中がよさそうなつばちーいいですね、今後そういう展開があることに期待したいしちーちゃんとあそぼイベントもぜひ作ってください!

おもちさん
イオンと千羽鶴で一枚。
圧倒的背景書き込み量、色の対比が美しく物語の一幕のようなカット素敵です。千羽鶴の毛先が紅いのにこだわりを感じます。

おこめさん
サーリとイオンで一枚ずつ、サーリちゃん背景もあってキャラクターらしさがいいですね。
イオンちゃんもあったかそうな恰好によく合う寒い感じが素敵です。


ここからR18
康さん
すっげえスケベだなぁ!シコシコすっぞぉ!
私は待っていたのだよ。この時を(CV置鮎○太郎)水着エロ漫画大好きなんです私。疑うならば私のブックマークを見てくれ、水着とかビーチとかたくさんあるから!
見せつけエッチいいですね、後輩に抑えさせるっていう背徳的正義に邪悪に染まる(語彙力が高まりすぎた)ガブちゃんエッチしてから喋れなくなってるのも好きだしつばめちゃんの恋人つなぎうごかさせるのもドスケベだなぁ、僕の局所も本気の勝負ですわ本当に。これからもお世話になります

浦上そそぎさん
かわいそうなのは抜けない、と思いきやラブラブエッチなのである!
次元を超えての愛しあう二人のエッチ素晴らしい、足の裏に強烈なフェチズムを感じたのでこれからもあなたの足の裏に期待します。お世話になってもよろしいかな?

赤城キイロさん
心の中でエッチなことさせるやつだ、coooool!!!仕事なんだからしょうがねぇ!
これこのあとみやびさんトイレで自慰行為するんですよね?そこまででワンセットですよね?マチありぃ‼!お世話になります!

アフロ相川さん
人の業コーナー、ロリあーやとエリカの話が事前にあったのも相まって異様な背徳感がありますね。そんなことよりとちっちゃいフェアリで仕掛けてくるセンスには脱帽しました、設定にも抜けがないから怒こるところがない、性欲の罪をつかさどるトリニティとして決闘を申し込みたい所存。
えっちならそれでかまわん!俺は使うよ、いざ尋常に致す!

紅猿さん
イオンちゃんとトライナリ全員のエッチイラスト、描いた人の性癖を感じる気高いエロ漫画だ。
神楽白ソックス足コキに無限のパワーを感じるので次回があるのならそこをクローズアップしていただきたい、最後なのでお世話になりまーす


以上多世界線律協奏曲 彩のレビューでした。作家の皆さま本当にお疲れさまでした。
夏には私もそちらの舞台に肩を並べたいと思いますのでよろしくお願いします、俺もトライナリーになって見せる。
あまり多く書いても前回のレビューと同じ内容の繰り返しになってしまうので今回はこの辺で失礼いたしますね。

俺にはトライナリーがくれた意味がある。なんにも持っていなかった俺のこの手の中に、こんなにも多くのものが溢れている。そうだ。俺たちはもう辿り着いていた。俺たちの本当の居場所。
そんなわけで本年もよろしくお願いします。

いいかげんガブリエラの話しなきゃ