皇女ブログ

皇女とか団長とか鮮血魔嬢とかアンヌとか

多世界線律協奏曲

ぉはこにゃばちにんこv、アンヌです。

忙しい年末いかがお過ごしでしょうか?やりたいことが多すぎて眠る時間くらいしかけずる事が出来ない生活を送っております、でも今日も明日も酒は飲む。

 


f:id:NightsOfAzure:20171230172951j:image

 

今回はサージュ×トライナリー合同誌の感想です。
合同誌とっても良かったので半年後には私もこの舞台に立ちたいという気持ちが大きくなり、サークル応募を決意しました。
こんなに素晴らしいサージュ×トライナリー合同誌に対する最大限の敬意を込めて感想をしたためさせていただきました、記事水増しのため今回はモノクロ本の方のレビューから行きます。

FF外の人もいるのですがアカウントを見つけ次第フォローさせていただきたいと思います。
作家の皆様お疲れさまでした、夏には私も自作ニーソ鍋本と千羽鶴音頭を引っ提げてそちら側の舞台に立って見せます。

 

今回の感想を述べるにあたって

エモい、シコい、尊い

この3ワードは禁止で頑張っていきます!

 


多世界線律協奏曲

モノクロのほう、表紙からもう始まってる。イオンとつばめちゃんが手を取ってるって構図合同誌らしさがよく出ててものすごく好きです。文字デザインもお疲れさまでした。

 

モグぽんさん

トライナリー+千羽鶴にそれぞれかわいらしい衣装。なんでモグぽんさんの絵こんなにかわいいんやろうなぁ……、色付きのアイドルかぐつば期待してます。

千羽鶴推しということで千羽鶴のカットがめちゃくちゃいい、飾りの少ないキャラクターですが髪型いじりもスク水も笑顔もまぶしすぎるのよ!

 

魅ぃさん

珍しい?魅ぃさんのリアル頭身絵、アルノサージュ平和な世界。我々が求めた全員が笑顔の平和な世界、原作クリア済みの方にはぜひ読んでいただきたい内容です。

テンポの良さとキャラクターの笑顔が完璧すぎる。

 

南部新さん

うぁぁ懐かしい、久しぶりにシェルノの最初の方のストーリー読み返しちゃいました。

ター坊→デルタの間下りで涙が止まりません、このお母さんやっぱいいキャラしてるなぁと思いつつ、5コマめ大好きです。

 

ぼなろくさん

サージュトライナリーで二本立て。

サージュのほうですがやっぱりぼなさんのネイさんけだるそうな感じが素敵なんですよね、絵柄のかわいらしさに反して目つきのギャップがグレート。人の話を聞いてないイオンも最後のコマも大好きです。

トライナリー側は四コマ、かわいいが飽和状態なので直前の南部新サンのところでえぐられた心を回復しましょう。褒められた直後のアヤミちゃんがかわいい#今日もあやみちゃんがかわいい

 

てをさん

迷いがない構図に感動した、キャラクターの見せ方がgood、イオンちゃんに食べさせたい分かります。

二枚目はトライナリー温泉(導入)、カラー版に繋がるものなので合わせてみてください。あやみちゃん美人さんやなぁ。

 

2018/01/05 追記、途中送信してましたてをさんごめんなさい

 

睦実さん

合同誌らしいイオンがトライナリーコスをするという内容、それでいてアトリエ要素も盛り込んだガスト信者満足の内容。髪が長いイオンちゃんなんで衣装チェンジに合わせて髪型もかわってて最高ですね。神楽ch実装待ってます。

 

1飲み屋さん

メタ要素もあるSSに細かめの挿絵いくつか、雰囲気的には一緒に見るって感じなので読みにくさもなくハイテンポな正しくSS。SSらしさがあるというかなんというか、ショートであることがいいってなる文章って書くの難しいんですごいと思います。

百カレのくだりがあるのはここが最初だったりするのでうれしいところ。

 

百合猫嬢さん

かぐつば極まれり。という短いスペースでありながらも濃厚な百合空間であった、ごちそうさまです。表紙の続きが気になるところなんで次回があったらそちらの方もぜひよろしくお願いします。

 

アカネギさん

 case2のカットの謎立ち神楽大好き、疾走感のある4コマ形式でしっかり全キャラクター生き生きしてて見てるこっちも彼女らの元気や楽しさを分けてもらえるようでいつまでも読んでいたくなるような作品です。

 

オボン太さん

 そこはかとなくエッチな感じしますねこれ?話の流れに反して先食べてる千羽鶴がほほえましい。白いケチャップ、覚えました。

ところであやみちゃんに食べさせてるの誰なんですか?俺?

 

十六夜無月さん

 密度がすごい、もう少しページ数があってもよかったのではないだろうか?いうてもこのキャラクター絵を挟んでワンエピソード4コマで表現しきるっていう構図に脱帽したし落ちまでの流れもしっかりしてて純粋に漫画としての完成度が素晴らしい

 

黒すけさん

 ここからR18,イオンちゃんは見えるところで自慰行為する節がありますね。ラブラブエッチ激熱ですね、夢でこちらのことを思ってくれるイオンのかわいさとだいしゅきホールドのパワーに思わず七次元射爆。僕も夫婦なんでおかしくないですよね。お世話になります!

 

デミさん

 最初のコマのアホ毛カット好き、ふたなりち○ぽ小さいパターンもこだわり感じる、全ての性癖(テーマ)を知る男としてこういうパターンも最高だなと思いました。射精シーンで名前連打するのもめちゃくちゃ好き。うーんお世話になります!

 

ここのつさん

 開幕パンチラスタート、みやびは絶対制服脱がないで横になりますね。原作設定の中でも間違いなく再現可能なシュチュエーションでのラブラブコイガサキ。好奇心が強いタイプの子なので無下にせず使ってくれるし最終的に好感度爆上がりしてて最高ですね。よし、お世話になります!

 

赤城キイロさん

 ヴィ♥。かわいくて我慢できないわかる、アンヌもそう思います。床セッ○スって我慢できなかった感があっていいですねぇ。汗だくせっ○すに次いでいいワード。キイロさんのべろちゅーめちゃくちゃ好きなんですよね、めちゃくちゃ濃厚な奴今後もぜひよろしくお願いします。それではいざ尋常に、お世話になります!

 

紅猿さん

 えっちならそれでええんや、複数プレイでありながらしっかりとペア崩れが起こっていないのが好印象。最後のコマ的にまだまだ続くんだろうなと思いますので半年後まで描き続けて100p分くらいお願いします!そろそろ元気もなくなってきたけどまだいける、お世話になります!

 

あさりさん

 あさりさんほんと性癖がド一致してるんじゃないかと思うくらいドストライクだった、G4M愛読者なので本番なしシュチュが大好きなんですよ私。聞いてない?俺の声が聞こえるか!(CV宮野○守)2P目3コマ目の神楽の生足が一番興奮しました。乳首なめも興奮しましたし最後なめるところも奮い立った。私はあさりさんに弱みを握られているといっても過言ではないくらいですねこれ、熱く高く舞い上がれ!お世話になります!

 

神酒の杯さん

なんて甘々なSSだ、いい。料理を食べてほしいイオンVS料理を食べたい端末の魂のぶつかり合いは何よりも美しい。

これR18の後にあったの不思議ですけどおかげで精神を普通の状態に戻すことができたんでありがとうございます!

 

 

以上サージュトライナリー合同モノクロ本多世界線律協奏曲レビューでした。

 

通販、売り切れ後はDL版の販売も予定されているようなのでぜひお買い求めください。

まるでbotの魂が形になったような本となっています、夏には私も名を連ね冬には私が表紙です!