皇女ブログ

皇女とか団長とか鮮血魔嬢とかアンヌとか

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

多世界線律協奏曲

ぉはこにゃばちにんこv、アンヌです。 忙しい年末いかがお過ごしでしょうか?やりたいことが多すぎて眠る時間くらいしかけずる事が出来ない生活を送っております、でも今日も明日も酒は飲む。 今回はサージュ×トライナリー合同誌の感想です。合同誌とっても…

Soteriology

フレイメノウのss書くって言ったら主題がぶれました、誕生日イラストと合わせて見てくださいもっと私を愛してよ! 悲痛な叫びに目を覚ます、私卯月神楽のいつもの朝だ。 努めて笑顔を作り泣き崩れる母の前に立つ。 「おはよう、ママ」 「あら、私の愛しい神…

ACT9.世界中が好きなのに【拡張少女系トライナリー】

どうも初めまして。ハルノさんです。「ハルノさん」までが名前なんでさん付けで呼ばれるシーンだとハルノさんさんって呼ばれます。 今回は拡張少女系トライナリーというアプリの感想をただつらつらと書かせてもらいました。 感情論ましましですけどこのアプ…

ACT8 あなたとわたしに一生の思い出に残る、素敵なココロの旅を!【拡張少女系トライナリー】

ぉはこにゃばばらんこぞねvvvvv(従来の挨拶にトライナリー成分をたっぷり含んだ革新的挨拶) ※今回もネタバレ含むので新規の方はご注意を 長文を書くためにpcが欲しいのですがキーボードが煩いとの事でスマホから失礼致します。 画像は全て©コーエーテクモ…