皇女ブログ

皇女とか団長とか鮮血魔嬢とかアンヌとか

ACT.14 どうにかこうにかコネクトしたいクラン達~怒~【拡張少女系トライナリー】

 ぉはこにゃばちにんこvvアンヌです!

 

クラン図鑑が熱い今、このクランがエロ……貴女とコネクトしたいクランランキング怒偏です!

 

一応レギュレーション!

 

f:id:NightsOfAzure:20180828220848j:plain

画像は全て©コーエーテクモゲームス・東映アニメーション

 

司書とセルフは禁止!

 

あと怒のクラン、というかクランといえば、もはやトライナリーといえばこの子と名高い

 

f:id:NightsOfAzure:20180828224909j:plain

 

無音ちゃんも今回は殿堂入りで、無音ちゃん大好き放送はらじふぇの#2をcheckだ!(2018/08/28地点では配信されていません)

1~3位全部無音ちゃんになっちゃうからね。

  

第五位

f:id:NightsOfAzure:20180828223530j:plain

 

エクスシアちゃん、見たことないとか言わない!

見た目可愛いよね以上に採用された理由としましては……

 

f:id:NightsOfAzure:20180828225818j:plain

進化をさせまして(この地点のスキル名が天使と悪魔モチーフであることが高得点)

 

 

クランをタップして(すきすき)

 

 

 

 

足元に注目!Exactly(そのとおりでございます)

 

f:id:NightsOfAzure:20180828225753p:plain

 

これは、性癖ですねぇ!

 

 

次行きマース。 

 

四位!

f:id:NightsOfAzure:20180828223503j:plain

 

ヴァカボンド

援○交際してそうなクランランキング第1位ことヴァカボンドちゃん、自分の居場所を求めるって最後の一文が大好き。

完全に見た目による選考ではありますけど、サラシいいよね。足もまぶしいね、眼も赤いね。その格好でコート?はエッチだよね?

 

 

第三位

 f:id:NightsOfAzure:20180828223403j:plain

 絶対領域最強クラン、なぜ衣装変更が全くなかったのか。CFとかswとか出せ󾭗

そこはかとなく軍服風なの凄いいい、トライナリー大正浪漫編をやるんだとしたらこの娘にフィチャーしてくれ。

清らかなお付き合いしたいね

 

 

2位

f:id:NightsOfAzure:20180828223240j:plain

渋谷で100人にアンケートをとった援助×際してそうなスペシャルクランランキング堂々の1位、その衣装はぴっちりしすぎだしアニメでも裸晒しちゃってたしこりゃもうヤバいね。エロ漫画だったら弱みを握られている!ってやつだよこれ

 

全然関係ない話するんですけどクラスメイトがエッチなビデオに出てるってシュチュエーションのエロ漫画よく見るんですけども、実際そういうのあったりするんでしようかね。

 

 

閑話休題。

 

 

優勝はこの子

f:id:NightsOfAzure:20180828222956j:plain

意外性重視とかではない、シスター系いいよなっておしっこマンクランの話をした時にも言った。

ちっちゃい羽がかわいい、合わせた手が可愛い、笑顔が眩しい、鋼鉄の聖乙女って文字列好き

 

 

f:id:NightsOfAzure:20180828223021p:plain

進化前の顔が大好きすぎる。

 

 

 f:id:NightsOfAzure:20180828223108p:plain

 

エッッッッ……

これはさすがにやばい、スロウってスキルすらもうエッチに見えてきた……

 

アーヤと好相性らしいのできっとめんどくさい女の子なんだろうけど、その鋼鉄のガード崩して御覧に入れよう。まずはお友達から始めていこうな(恋愛初心者)

 

 

 

次回は哀属性、エリスロとかハングドールとか強い所がそろう激戦区ですね。

 

 

励みになりますのでよろしくお願いします