皇女ブログ

皇女とか団長とか鮮血魔嬢とかアンヌとか

ACT.16 どうにかこうにかコネクトしたいクラン達~楽~【拡張少女系トライナリー】

ぉはこにゃばちにんこvvvvvvvvvvvアンヌです!カラ元気だからvの数を増やしました。

 

皇女ブログ始まって以来稀どころか初の怒涛の連続更新、事前に書いてたとかでもなく今やりたくなったからやってます。

 

大トリなんでレギュレーション


f:id:NightsOfAzure:20180830063353j:image

画像は全て©コーエーテクモゲームス・東映アニメーション 

 

司書とセルフは禁止


f:id:NightsOfAzure:20180830063525j:image

禁止だっつってんだろ!

 

 あといまさらですが

f:id:NightsOfAzure:20180830063757j:image

コラボも無しね。

 


f:id:NightsOfAzure:20180830071144j:image

楽ってついてるけど神楽も無しね!クランね!

 

 

それではアゲて参りましょう!

(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

 

 

第五位


f:id:NightsOfAzure:20180830063850j:image
ジーナカロリスキー


f:id:NightsOfAzure:20180830070725j:image

イラストレーターさんのタッチが可愛い系(他だとシャドウガブとからんちゅうさんとか)なのでそういう見方ではないですが、可愛いよね。酒飲みたい。  

酒に呑まれての発症はままあれど、美しい姿って前提があるのがステキ。

 

 

 

四位!


f:id:NightsOfAzure:20180830064115j:image
寿司ざんまい

司波達也

恋ヶ崎みやび

バエル

けものフレンズ

というわけでくいんフェアリ


f:id:NightsOfAzure:20180830070615j:image

なんも隠せてねぇ……チラッチラしちゃうよこれ……さすが妖精姫。

そのかっこうで姫はやべぇよ……

 

 

三位!


f:id:NightsOfAzure:20180830064020j:image

性癖、タバコが似合うクランランキング堂々の2位(1位は後述)

身体ぐちゃぐちゃだったり入院着みたいな感じだったりとにかく刺さった、爛れてそう(以後コンプライアンスに基づき割愛)

 

 

その他

予選結構熱かった

f:id:NightsOfAzure:20180830064031j:image

低レアの星アクアマリン


f:id:NightsOfAzure:20180830064042j:image

単純な災害度ならクランの中でも最強クラス、ちあめ


f:id:NightsOfAzure:20180830064131j:image

エロ同人みたいに!されてしまった村山のら。

 



f:id:NightsOfAzure:20180830082028j:image

動機が不純なシャムシニア

 

 

 

さてさて、ここまで付き合ってくれた人向けに私から今だからこそ言いたい1言。興味ない人は画像までスクロールしてください。

クラン図鑑も絵もほったらかして何やってんだ、と思われるかもしれないのですがこのタイミングでこのアホな記事を書いた理由としては。幕引きは喜劇であったほうが好きだからです。トライナリーが終わる辛さに嘆きたいところではあるんですけどしっかりとした言葉や難しい話は自分なんかより向いてる人や然るべき立場の人がやってくれると思いますのでそちらに任せて、私は自分でもできる【トライナリーのここが大好き】を表現したいなと思いこのタイミングでブログを書いてる次第です。かきつつもタブレットとスマホでちゃんとクラン図鑑もストーリーも追ってるんでゆるしてね。

この記事を見て笑ってもらえれば幸い、俺もトライナリーここが好きだったなって明るい話をツイートしてもらえればもっと嬉しいです。

サービス終了と言われて辛すぎる本当に自分もどうにかしてしまいそうです、トライナリーという作品は自分にとって本当にかけがえのないもので真の意味で生きる理由となっていました。

行動力の人、優しい人、神絵師、色んな言葉をかけてもらって。アンヌさんだから、といって手伝ってくれたり助けてもらえたことが本当に沢山あって。なんとなく仕事してなんとなくガンダムして、アニメ見てシコって寝るかみたいな毎日を漠然と繰り返して死んでいくんだろうなと思っていた自分に、トライナリーはたくさんの意味をくれました。

一つの作品にのめり込むなんてことは無いと決めつけて、どこかカッコつけようとしていた自分を捨てて。下手なりに絵を描いて、分からないなりに色んな企画をして、その度にみんなが笑って助けてくれました。誰とか言い出すと長引くんでまたの機会にします。

私は本当に自分に酔ってるのかもしれません。酔える自分が好きでもいいかなって思えるようになったし、自分が好きな自分も周りに助けてもらった自分も裏切りたくない期待に応えられる男でありたいと思えたから今の自分があります。

失った物も多かったけど、それを受け入れて前に進むことが出来るだけの意味と勇気をトライナリーに貰いました。

土屋さんは私達がトライナリーが好きだと叫ぶことを許してくれました、だからいつか来る再接続の日まで走り続けましょう。その先にトライナリーはきっと居ます。

9月1日になっても私は必ずここに居て、前に進んでいきます。私の好きなアーヤも生きろと言ってくれたから生きてトライナリーの名を叫び続ける、これが俺の宣誓です。

長くなりましたが真面目な話はこれまでで、

簡単にまとめると

トライナリー大好き!これからも仲良くしてね。トライナリー大好き!なんかあったら頼って欲しいしトライナリー大好き!なんかあったら助けてねってことでトライナリー大好き!

改めてブログを書くのはラジオ終わってからかなぁと思います。クランが大好きだった自分に相応しい幕引きが出来たかなと思うので8月の長文はこれで(たぶん)終わりにしますね。

この続きはらじふぇので!

 

2018/08/30 朝 アンヌ

 

Ps

神絵師は自称だったわねv

 

 

 

 

 

それでは本題、本気の勝負をしようじゃないか。

 

 二位!


f:id:NightsOfAzure:20180830063957j:image

ギアスオーダーちゃん。

女教師クランで真面目な堅物、ちらっと除く生足とモノクル属性が素敵な喫煙が似合いそうなクラン堂々の1位な彼女ですが……


f:id:NightsOfAzure:20180830064142j:image


f:id:NightsOfAzure:20180830080441j:image

美しい……一目見た時に心を奪われた、初の課金してでも出したかったクランがこのギアスオーダーBRでした。余計な言葉はいらない圧倒的な美しさ。抱きしめたいな!クラン!


  

どうにかこうにかコネクトしたいと言葉を濁してきたドチャシコクラン列伝もこれが最期の一体になります。

 

これが人の夢!

人の望み!

人の業!

優勝!


f:id:NightsOfAzure:20180830063939j:image

名前が読めない子!

褐色、足、πO2、田舎娘(たぶん)、性に寛容(たぶん)、俺の事すき(たぶん)、帰省した時にめっちゃせまってくる(たぶん)

 

進化させるか……


f:id:NightsOfAzure:20180830081431j:image

俺も元気になっちまったよ……


f:id:NightsOfAzure:20180830082315j:image

エッチ過ぎるだろ……どうにかこうにかコネクトしたいとかぼやかして言ってらんねぇよエッチだよあんた……ひと夏で大人になっちまったよ……

 

 



f:id:NightsOfAzure:20180830082414j:image

ついでに発祥理由はエッチな話関係ないです。

 

 

それでは皆さんごきげんよう!

またどこかで、大阪よろしくな!

 

励みになりますのでよろしくお願いします