皇女ブログ

皇女とか団長とか鮮血魔嬢とかアンヌとか

神楽の大事な忘れ物全文メモ【拡張少女系トライナリー】




シャッツキステ様にて開催されてたイベントで確認できたタブレットのやつです、開催期間が終わってからだいぶたったのでひっそりオープンしちゃおうかなと思い全文メモです。

問題がありそうなら即消しします。



f:id:NightsOfAzure:20171208160627j:image

プリを無くして落ち込む神楽

 

(タッチコミュニケーション解禁)

 

きゃっ、えっ、ひゃっ(頭、胸、お腹?)

 

(タッチコミュニケーション切断)

貴方は確かーーー!!

【プリ見つけたよ】

ええっ!
本当に見つけてくれたんですか!?

よかった…。
もう、見つからないと思ってました…。

【そんなに大切だったんだ?】

...はい。

このプリは...、
私には、本当に特別で、
大切なものなんです。

このプリがあるから、
私は今も、つばめさんの
ことを...。

【つばめを、なに?】

...友達だと、
思えているんです。

もしこれが無かったら、
きっと私は、今頃...。

【なんか不穏だね】

...ごめんなさい。
変な話しちゃって。

とにかく、これは私と
つばめさんの絆で、
大切なものってことです。

【見つかってよかった】
私も、見つけていただけて
本当に嬉しいです。

何と感謝すれば
よいのやら...。

【神楽が喜んでるならok】
ふふっ、
紳士さんですね。

★へ

【デート1回でいいよ】
気持ちは、
とても嬉しいです。

でも...これから先も、
そう思ってもらえるか
どうか.. .。

【どういうこと】

あ、いえ!
なんでもありません...。

では、きかいがあれば、
一緒にデートしましょう。

その時はもちろん、
シャッツキステで。
★へ


【早く繋がりたいよ!】

ふふ。
私も同じことを
思ってますよ?

あなたは、みんなを支えて
くれている素敵な人です。

それに今日は私も
助けてもらっちゃったし。

貴方のことを、みんなが
好きになるの、少しだけ
わかった気がします。

...もし、これから先も
私のことを見限らないで
くれるなら。

私も...今よりもっと、
仲良くしたいです。

 


なんにしても、今回は
ありがとうございました!

お店まで足を運ぶの、
大変じゃありません
でしたか?

【全然平気!】
ふふ、安心しました♪
☆へ

【ちょっと遠かった】
大変!
そこまでして探しに
来てくれてたんですね。

本当に
ありがとうございます!
☆へ

【それより、プリはどうすればいい?】

あ、はい。
そのことなんですけど。


(あと)、せっかく見つけて
くれたのに、こんな事を
言うのもなんですが---

そのプリは
貴方に差し上げます。

私が持っていても、
いつか……。

いつか無くしちゃいそう
ですから。えへへ。

私、お掃除苦手なんです!

【ドヤ顔で言う!?】

っと、ごめんなさい。
ついつい長話を
しちゃいましたね。

それでは、
またお逢いできる日まで。

貴方と私に、
素敵なココロの旅を!