皇女ブログ

皇女とか団長とか鮮血魔嬢とかアンヌとか

マゴニア物語蒼き恨みの牙 攻略追記 【オルタンシア・サーガ】

前回の続きです。まずは訂正から

突属性に孤撃の刃はつきません。
突属性は暗闇だろ……ごめんなさいにわかさらした。


まず自分のフェンリルなのですがまだ走れてないのでめちゃくちゃよわいです、フレンドの救援依頼できた強いフェンリルであれこれやらせてもらいました。これ書いてる暇あったら走れよって言われかねないですね!

f:id:NightsOfAzure:20170331182410j:plain

瞬殺のために属性特攻をつかうマリーの図



本題いきます。

状態異常全般
f:id:NightsOfAzure:20170331181429j:plain
f:id:NightsOfAzure:20170331181757j:plain
昏睡、暗闇、毒、孤撃全て入りました。沈黙は試してないですがやる人もいないでしょう。
ただ妙に治るのが早いので昏睡させ続ければ無敵とも言いきれませんのでそこは注意です

f:id:NightsOfAzure:20170331181945j:plain
斬+打で昏睡と毒を同時に付与できます。毒のダメージは5000なのでアビリティ作る余裕があれば選択肢に出来ると思います。



対面の使用スキル
f:id:NightsOfAzure:20170331182153j:plain
レベル150前後のフェンリル、ヴァナルガンドで検証しましたが固定X攻撃、2000ちょっとくらいなんでスキル撃たせた方が安いか。




f:id:NightsOfAzure:20170331182717j:plain
そんなわけで打撃に昏睡+鋭撃装備。スキルを引き出すためにデコイの硬いところに置いて周回することにします(デコイ使っててこの配置にしない人もいないと思いますが)

がんばって走ってきます