皇女ブログ

皇女とか団長とか鮮血魔嬢とかアンヌとか

11/25 トライナリーオフ会のお知らせ

地方の人にはごめんなさい、シャッツキステでお金が無いbot諸兄にささぐトライナリー上映会に伴うオフ会のお知らせです。

 

開催日時:11/25 17時~19時?

開催店舗:未定(11/20 15:00地点で未定、締切日に人数見てから予約するつもりです)

参加費:4000前後(食べ飲み放題のお店を探して予約するつもりです、食べ物の好き嫌いもある程度考慮したいので教えてください。もし参加希望者に未成年がいた場合はまた考えます)

 

参加してくださる方は

・Twitter @A2_HDDまでリプかDM

・当ブログへのコメント

・アンヌのLINEへのメッセージ(Twitterで聞いてください)

いずれかで連絡ください。

 

応募締め切り11/23の18持

 

開催場所であるスペースFS汐留の最寄りが新橋駅なので新橋駅近辺で開催させて頂こうと思います。

 

今回開催にあたり神酒の盃さんと相談して自分が主催として音頭をとらせて頂く形になりました。お手数ですが神酒さんのオフ会に参加するって伝えてた人も改めてアンヌまでご連絡ください。

 

※注意事項

・推しが異なることと思いますがキャラクターへの悪口は禁止でお願いします。

・お金が足りない事がないようにしてください、また金額が確定したらお釣りが出ないように事前の両替をお願いします。