皇女ブログ

皇女とか団長とか鮮血魔嬢とかアンヌとか

モグぽん先生をすこれ

ある日の都内某所大衆居酒屋にて

アンヌさん好きなイラストレーターとかいる?

「おちゃうさんとかnocoさんとか、あと〇〇(エロ漫画家)とか✕✕(エロcg販売会社)」

いや、そういうことではなくて

「あ、プロ以外の話?じゃあモグぽんさんだね!Twitterの仕様で1回しかファボリツ出来ないけどしていいならいつまでもしちゃうね」

なるほど

 

そんな会話をした日からふた月ほど……


f:id:NightsOfAzure:20170916104718j:image

これを見てくれ、俺のブログだ(自分のブログで自分のブログを見せつける)

 

素敵なヘッダーだとは思いませんか?

アルーシェ(@TRI_OS_Afinitty)がモグぽん(@mogupon)さんに謎のコネクトで依頼して描いていただいたものです、トライナリーかよ!(僕のTwitterは@A2_hddです)

いや、素敵じゃないですか?優しい感じとか明るめの色使いが大好きです、線太くしたりとかあれこれごちゃごちゃ書き加えて上手いふりする人よく見ますけどそういう小賢しい要素が全然ないLuck!(幸運を)&PLUCK(勇気をッ!)

描かれている女の子がとても楽しそうでイキイキしているのが最大の魅力です、俺は素人だから難しいことはわからない(三日月)けど描かれているものが楽しそうなのは全てのイラストにおいて最も重要な要素だと私は考えます。

もっと詳しく言えたらいいんですけど好きとかシュキとかシコとか以外で表現するのが難しい、自分の表現力不足を実感したので今後も精進します。

 

脱線するまで褒め讃えたいんですけど、とにかくありがとうございました、ジャクリーン×クリストフォロスってどんな無茶ぶりだよと思うのですが快く応じて頂きありがとうございます。

モグぽん先生のソフィーとかギャヴィとか蘭子とかめっちゃ好きです、あとサジェコンのめっちゃ青っぽいやつ(語彙力)とか惚れ惚れしました。もしも私が西尾維新だったら次の表紙はお願いしていたのですが僕は西尾維新ではないので自分のブログヘッダーくらいしかお願いできませんがまたよろしくお願いします!

 

さてさて、話は変わって現在の皇女ブログのお話。

アンヌ本人は現在トライナリーのレビューとよるのないくに2の記事を書いてます、皇女杯もやるんでそれの告知も出すかも知れません。

アルーシェは怪しいガンダムアンケートの集計中です、なかなか面白い話が聞けてるのでご期待ください。

あとは関係ないところでDESTINY2のクラン入れてもらったのでそれの話もあるかもしれません。

 

 

それではこの辺で、仕事の山場超えたのでこれからまた平常運転で行けたらなと思います。

取り急ぎアルーシェと協力してガンダムの記事書き上げようと思います。

 

励みになりますのでよろしくお願いします