皇女ブログ

皇女とか団長とか鮮血魔嬢とかアンヌとか

11/24、ガストライブフラワースタンドに寄せて

ぉはこにゃばちにんこvv、アンヌです。11/24ガストライブお疲れ様でした、セトリとか感想とかはタイムライン上に溢れかえっていたので今更私が報告するような事もないかなーとおもいつつも改めて一言。

 

ガストライブ最高でした。

 

積んでたアトリエとかいろいろやんなきゃなー、ブルリフもクリアしないと。

アルトネリコとかマナケミアに詳しくない自分はガストライブという括りのライブに行くことは無いんだろうと思っていたのですが、トライナリーのおかげでここにこれて、大好きな黄昏やよるのないくにの音楽にも触れることが出来て嬉しく思います。

 

トライナリーに関して、まさか生で吐心感情戦がきける日が来るとは。

フレイメノウもソロで3曲圧倒的な演出でソラノキオクまできけて本当にそこにフレイメノウが居ると思えるようで、自分達(といっても各自の物語があるので語弊ですね。私の物語。私の)の思い描き恋焦がれた少女卯月神楽がそこにいたのです。

 

恋人の丘より愛をこめて、アンヌ

 

さてさて、江ノ島を下山?しつつポエムパートと洒落こみたいところですがそろそろ本題いきましょうか。

 

https://twitter.com/A2_HDD/status/1058627165414088704?s=19

 

フラワースタンド企画ご参加ありがとうございました!

まさかまだご覧になっていない?

しょうがないなぁ~、さぁ見せてやろう!純粋な力のみが成立させる真実の世界を!

 


f:id:NightsOfAzure:20181125152752j:image


f:id:NightsOfAzure:20181125141427j:image

 


f:id:NightsOfAzure:20181125121203j:image

いや、73人ですよ73人(当日にシール貼りつけした人もいたので写真で失礼します)

フラスタ主催ってやったことなくて、友人の手助けとかはしたことあったんですけど多くても20人くらいでしょって言われてて

「まぁ10人くらいしかこなくてもフラスタはどうしても出したかったし、モグぽん様のボードが欲しいから俺がフラスタゼロ人でも5万くらい出して解決やなガハハ」

みたいな見切り発車がこんなビッグな企画になって、参加してもらえることが只只嬉しかったです。

 

とはいえフラワースタンド企画をさせて頂いた理由としては寄せ書きの時と同様

【拡張少女系トライナリーが大好きなBOTがこんなにいるんだ】

を証明したかったというのがありました。

これだけの人数が参加してくれて、沢山の人から企画してくれてありがとうが頂けて、自分としても納得のいくフラワースタンドが完成しました。

絵が上手いわけでもなくて、スポーツができるわけでもなく、勉強も得意ではない自分は少しうるさいだけのオタクなわけで。こうやって集まって力を貸してもらえたことがなにより嬉しいです。

これからもなるべくやかましく楽しく生きていこうと思うので、アンヌ遊ぼうぜか酒飲もうぜ待ってます!仲良くしようぜぇ!

これからもトライナリーの話しましょうね

(いつもブログチェックしてくれてる方からまだこの話すんの?って言われたけどそれだけ助けて貰って参加してもらえて嬉しいですってことで1つ)

 

ガストライブでアンヌいたツイートをした諸兄へ

声をかけろ、仕事終わったらお前ん家行くからな。

 

ライブの最後に中恵光城さんと平山笑美さんがまだ披露してない楽曲があってそれをいつか歌いたいと仰っていました、次の記念ライブでやりたいって言ってくれたこれがどれだけ嬉しいか。

トライナリーが好きであれた事を誇りを胸に、明日からもトライナリーの話をしたいなと改めてケツイ。

 

原稿やるからガンダム誘うな。

 

ムギマルより、アンヌ。