皇女ブログ

皇女とか団長とか鮮血魔嬢とかアンヌとか

【月に叢雲アンヌに酒1】4月前半お酒メモ

ぉはこにゃばちにんこv、ブログだけの人はいないと思いますが新年一発目の更新なのであけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
ようやく少しだけ仕事落ち着いてきたのでぼちぼちブログも書いていきたいなと、トライナリーの話もピクトラ第4層もバルバトス(第4形態)ブログもまだ途中なのですが、今回は前々からやりたいって言ってた例のヤツやります。


お酒の発売日をブログに書くやつ、題しまして…

月に叢アンヌに酒

これほしい物リストの名前にしてるんですけど俺のほしい物リスト言うほどお酒入ってないんですよね。


今回はなう2019/03/21~4/14までの発売日のお酒の中から気になるものをチエック。
アンヌさんは雑に飲むのが好きなので基本的には缶で売ってないものはスルーします。日本酒とかスコッチも好きだけどね、この前言ったアイルランドフェスでアイリッシュサイダー買ったりしてるけどそれはまた別の話。


3/26発売
焼酎ハイボールうめ割り(寶酒造様)
f:id:NightsOfAzure:20190321013115p:plain
僕はうめ割りが好きなんですよね(ウメカクの影響)、寶酒造様の焼酎ハイボールは酒感が強めでうめの味が少し大人しめですので味でなくて風味が好きみたいな人に特にオススメします。



4/2発売
レモンザリッチ(サッポロビール様)
f:id:NightsOfAzure:20190321012933p:plain
今月前半の目玉、レモンサワー顔の彼もきっと満足のレモンザリッチ。これ新規なのでどんなあじかわかりませんけど……
f:id:NightsOfAzure:20190321014255p:plain
なんかすごいこと書いてあるんで飲んだら
こりゃあれだね、パルプがちがうね!
って言って俺はお酒わかってますよアピールをするチャンスですよ。
ノーマル、ドライ、ビターの3種類なんでレモンサワー顔のあなたは全部買ってね。



f:id:NightsOfAzure:20190321013334p:plain
同日4/2になんか6パーセントのストロングゼロとか出るらしいですね、興味がある方はそちらも。
あとアサヒのもぎたても新製法出でるので好きな方は買ってみてください。


というわけで4月前半リストアップでした。
また半月後に四月後半チエックやります、気が向いたら飲んだレビューもやるかもと思ったけどそれたぶんTwitterで流して終わりやね。